お客様へのお知らせ

2025/08/26

【注意喚起】当財団職員をかたったなりすましメールにご注意ください

当財団お取引先の皆様へ

拝啓 残暑の候、貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、当財団職員を語るいわゆる「なりすましE-mail」が何者かにより皆様に配信されています。

当財団では、日本語で語ったE-mailと英語で語ったE-mail2種類を確認しておりますが
いずれとも当財団職員が配信したE-mailではございません。

当財団では調査、原因究明を行っているところではございますが、
明らかにおかしいと思われる内容の当財団からのE-mailについては添付ファイルの開封や返信をせず、
そのまま削除していただきたく、お願い申し上げます。

お取引先の皆様には、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

敬具

このページの先頭へ▲