【価格改定のお知らせ】
平素より格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
このたび、弊所にて実施しております物性試験(耐熱・耐冷、保温・保冷、荷重試験等)につきまして、
長年にわたり価格据え置きの維持に努めてまいりましたが、
人件費の上昇や試験機器の管理・維持にかかる費用増加などの事情により、
誠に不本意ながら2026年4月1日より試験手数料を改定させていただく運びとなりました。
ご依頼者様にはご負担をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。
今後も品質の維持・向上およびサービスの充実に一層努めてまいりますので、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不明点やご相談がございましたら、依頼いただく際に担当者までお問い合わせください。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。